HS 250h バージョンC 後期型 プリクラッシュ レザーシート10万円の中古車詳細情報です。茨城県・アースジャパン つくば店の中古車情報なら「カーセンサーnet」!スパイラルチューブで電源ケーブルとアース線をまとめるだけでは不十分と考え、アースターミナル付変換アダプタを使うことにしました。 使ったのは、パナソニックのアースターミナル付変換アダプタ wh21p です。 made in japanです。 アースターミナル付変換アダプタ wh21p は、アース線を 大丈夫です。 車の配線図を見ると、車両の電線の束のアースは車の各所に設けられており、 それぞれ、インパネ裏とかリアピラーとかにネジ止めされています。 それも1本の場合もあれば2本以上の場合もあります。 車メーカーはそういった設計を許容しています。 車体はバッテリのマイナス電位ときわめて近いので、そこまで適切な太さの電線で 配線することの
![快適車中泊改造計画 100v変換充電コンセントケーブル 万が一の時に 電気自動車 ポカリでgo 快適車中泊改造計画 100v変換充電コンセントケーブル 万が一の時に 電気自動車 ポカリでgo](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/apple_bee/20191228/20191228132212.jpg)
快適車中泊改造計画 100v変換充電コンセントケーブル 万が一の時に 電気自動車 ポカリでgo